Sweet Garden
本 と ドラマ と ほんのちょっとだけ食べ物。

   
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワーキング・ホリデー
2009年01月02日 (金) | 編集
ワーキング・ホリデーワーキング・ホリデー
(2007/06)
坂木 司

Amazon


ホストバーで働く沖田大和のもとに、突然やってきた小5の男の子。
「お父さん」と呼ぶその子の母の名には覚えがあって・・・。
またまた坂木司です。
ホストバーで、親子モノ・・・。いつもと雰囲気違います。
そういえば、今回は謎解きもゼロじゃないけどメインじゃないし・・・。

クリーニングや歯医者あたりまでは、まあ、坂木さんぽいのだけど
宅配便になるとはいえ、ホストとくるのは意外でした。
そして親子だし。どれだけ幅広いのか。(笑)

駐車違反の取締りが厳しくなって、都心での宅配が大変になってるとか。
ちょっと前の連続殺人の頃は、宅配に応対しないお家も多かったようで
忙しいシーズンだったのに、もっと大変だったんでしょうね・・・。
早朝の宅配には居留守を使っちゃう私・・・ごめんちゃい。

だけど、大和・・・突然現れた進に父親らしく面倒をみれる人なのに
どうして母親である由希子さんとは簡単に別れてしまえたんだろう?
たとえ女心がわからない人だったからとはいえ・・・ちょっと納得いかないな。
今回のことをきっかけに、2人がまた近づけるといいのになー。
って、そういう続編は書かなさそうだけど・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。