Sweet Garden
本 と ドラマ と ほんのちょっとだけ食べ物。

   
--年--月--日 (--) | 編集
お引越し。
2009年02月03日 (火) | 編集
同じFC2ブログの中で、あちこち旅をしてきたのですが
できる限りまとめたいなと思って、やってみました。

すると、初期の頃の写真画像のリンクが相対値のため
同じIDのブログ内にしか表示できなかったんですね・・・。

過去ログを見直したことがなかったので気づきませんでした。

で、もともとのIDの方に出戻ろうかと思います。こちらです。

ちょっと見返してみただけでも、いろいろと不備はあったのですが
ブログは流れていくもの・・・と諦めて、とりあえずこのまま行こうと思います。

そして、同時に洋書のサイトの方も再開しました。

約3年の放置のため、リンク切れやら絶版やらいろいろとあります。
こちらは少しずつ修正・更新していきます。

あと残るは最大級の難関である、本の記録ブログがまるまる残っています。

2005年末分まではアップしてあるのですが、見返しているわけではありません。
2006年の前半まではきちんと記録が残っているのですが、それ以降はあやふや。
特に2007年秋~2008年いっぱいまでは、いろいろ読んだにも関わらず記録してません!
とりあえずタイトル残っている分だけでも載せて、今後にかけていきます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by
