Sweet Garden
本 と ドラマ と ほんのちょっとだけ食べ物。

   
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神に愛された声。
2009年01月14日 (水) | 編集
先日たまたまみかけたTVから聞こえてきた歌声。
雷に打たれた・・・ように本当に感じました。(打たれたことないけど)

すごくすごく気になって、家に戻ってから
そのTV番組をネットで調べ、その声の主がわかりました。

イギリスのオペラ歌手 Paul Potts さんでした。

さっそく YouTube でみてみると、出てくる出てくる。
TVで出ていたのは、彼がデビューのきっかけとなった
オーディションの場面だったみたいです。
Paul sings Nessun Dorma

こんなドラマティックな人生もあるんですね~。
オペラを歌うと言った時に馬鹿にした審査員の顔が
彼の一声を聴いただけで、歓喜の驚きに変わる・・・。

合唱は好きだけど、オペラは自意識過剰な感じが嫌いだったのですが
彼の声を聴いて考えが変わってしまいました。
ファンタジーでよく出てくる「うたうたい」の声ってこんななのかも?

容姿に恵まれなかったからこその、この無垢な歌声。
いつまでも驕らずに、歌を愛していってほしいです。

ワン・チャンスワン・チャンス
(2007/11/21)
ポール・ポッツ

Amazon


久しぶりにCD買っちゃおうかな~とか思ってます。(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。