Sweet Garden
本 と ドラマ と ほんのちょっとだけ食べ物。

   
--年--月--日 (--) | 編集
ラケル・オムライス。
2009年01月11日 (日) | 編集
20090112144659


ネットゲームで仲良しの女の子と一緒にご飯をしてきました。

「ラケル」というオムライスのお店です。
全国規模ではなさそうだけど、チェーン店なんですねー。
行った時間が少しずれていたので、空いていてよかったです。
野菜の産地にまでこだわるのなら、当然禁煙にして欲しいです。
20090112144657   20090112144654


今回はホットペッパーのクーポンを利用したので、
オムライス(4種類から選べる)とスープとドリンクとデザートで
1000円というお値段でした。

メニューの写真を見ると、なんか小さそうだな~と思ったのですが
実際はかなり大きなお皿(不思議の国のアリス!)なので
付け合せのポテトは、ちゃんと手のひらサイズの男爵です。

オムライスといえば、大名古屋食堂の味噌味のを食べてみたいのですが
なかなーかそこまでたどり着けません。
引越しして街中から、伏見の方へ移ったようで・・・。
いつか絶対行くぞー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by
