Sweet Garden
本 と ドラマ と ほんのちょっとだけ食べ物。

   
--年--月--日 (--) | 編集
FrescaDelizia
2009年01月07日 (水) | 編集
20090108000856


名鉄百貨店地下で気になっていたケーキ屋さん。
やっとお試しすることができました。

これは1月のケーキです。
名前は・・・忘れました。(笑)

サイトがあるかな~と期待して、控えてこなかったんです。

504円とお高めですが、軽めなので一人分です。
さっぱりとしたクリームで、オレンジ系大好きな私なのですが
ん・・・何か物足りない・・・。
上に乗っていたみかんの甘煮が一番おいしかったかも?

コメント
この記事へのコメント
それは…
紀州みかんのケーキですね!!

2009/01/08(木) 21:16 | URL | jyutaro #-[編集]
きゃあ♪
じゅたろーさーん、お久しぶり!

ホントにみかんのケーキです。
オレンジなら馴染みもあるけれど、みかん・・・。
みかんのシロップ漬けは、みかん缶としか思えませんでした。(汗)
2009/01/12(月) 14:46 | URL | ひまわり #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by
